2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Welcome! 

fair

Author:fair
fairのブログへようこそ!

ポチッとね♪
イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
100%猫。(猫親戚探し)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
 
お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

いくつになったの?
☆ Dianaは2009.10.1(9ヶ月18日)にお星様になりました。
☆ りりは2012.6.22(19歳1ヶ月30日)にお星様になりました。
メルが人間だったら?
里親募集
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示


 
久しぶり!
かなり放置している間に、なんと孫が産まれました(笑)
しかも、もうすぐ1歳に…年月が経つのは早いですな。


 
誕生日
今日は光圀の誕生日。4歳になりました。人間でいうと32歳くらいだそうな。おっさんだなもう。
実は、過ぎてしまったけど、2月にメルも5歳になってまして、こちらは人間でいうと36歳くらいだそうな、一歳ちがいでも人間だと4歳も違うのね~



 
師走ですが。。。
ヒナOAZOtree
かなり久しぶりに更新してみました。
11月に前の仕事の区切りがつき。今の職場には12月から通い始めました。
ツリーの写真は通い始めた最初のころに、職場のまわりを見て来なさいと言われて、ぐるーーっと回って歩いた時に
写したものです。初めは写真とるつもりもなく観ていたのですが、回りの人がみんなカメラ(携帯がほとんどかな)向けて撮ってたもので、つられて撮りました
新しい職場のまわりは、いろいろなイルミネーションをやってるようなのですが、あまりの人ごみで、めげてしまい、観にいけてません
ヒナの写真は、置物のようにしていたので撮ってみました。こうして写真で見るとちゃんと大人の猫になった感じですが、
実物はなんだか、いつまでも子猫っぽいヒナです
今年もあと数日ですが、なんだか実感がわかないです。
明日はお休みだけど、明後日はお仕事だし~
新しい年が始まるということは、すぐに誕生日がくるということで・・・また一つ歳をとってしまう


 
もう6月だけど



せっかく、簡単に更新できるようなので、4月の写真でもと。
今年、高1です。早いよねぇ。
メルは4歳
メールだと縦写真は横向くのねぇ・・・なんだかなぁ


 
側にいるのでつい


色々出来るんだ~


 
スマフォから再び
先ほどはメールでやってみた。
なかなか簡単でいいかもテストだったから目の光ったヒナちゃんを送って見ました。ちょっと写真が小さかったかな
ちょっといたずらして見ました。


 
ちょっとテスト

さてね


 
久しぶりの
久しぶりにアップです。
スマフォから初めてのアップ。
凄くやりにくいパソコンの方が私は向いてるかも
(^_^;
最近のうちの子達です。


 
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
今日のお天気は?
電力使用状況&電気予報
ART-Meter
ネコ図鑑


ペット大好き!
イヌ図鑑
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
Ghana VOTE
デコレア
ちびギャラリー【修正版】
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○● ボンボヤージュギャラリーというHPの「ちびギャラリー」から引用して紹介しています☆
QRコード
QR
ねことも
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
