2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
Welcome! 

fair

Author:fair
fairのブログへようこそ!

ポチッとね♪
イーココロ!クリック募金
クリックで救える命がある。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村 犬ブログ バセンジーへ
100%猫。(猫親戚探し)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
 
お問い合わせ

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

いくつになったの?
☆ Dianaは2009.10.1(9ヶ月18日)にお星様になりました。
☆ りりは2012.6.22(19歳1ヶ月30日)にお星様になりました。
メルが人間だったら?
里親募集
最新トラックバック
FC2カウンター
RSSリンクの表示


 
7ヶ月になりました♪(^ー^* )
今日でメルも7ヶ月になります。
相変わらずのやんちゃ坊主ですが
最近はなまいきに、時々片足をあげてオシッコをしたりします。
犬を飼うのは初めてなので、よくわからないのですが、犬ってあまり去勢とかしないんですかね???
猫の雄はスプレー行動が始まる前にさっさと去勢しちゃうのですが・・・
ネットで調べてみても去勢する派とそうでない人といるようで・・・まぁ意見がいろいろなのは当たり前なのですが、調べたら余計にわからなくなりました
月齢的にはそろそろなんじゃないかと思うのですが・・・どうしようかな
写真は今日の散歩中です。折り返し過ぎたくらいかなぁ・・・歩道で動かなくなったところです。
疲れたのか飽きたのか
いきなり休憩するんです
1
2
3
いつも散歩中にした便は途中の公園のトイレに流してくるのですが、今日は最初に寄った公園のトイレは
故障中、2か所目は使用中、3か所目でやっと流せました
1か所目の公園でやはり同じようにトイレに犬のうんちを流しに来てた人がいたんですが、故障してるのを見てそのあとゴミ箱に捨てていたのですが、ゴミ箱に捨てるものなんですかね?
ゴミ箱のゴミを処分する人に迷惑だと思うのですが・・・
先日、家の前に特大の犬のウンチがしてあって、かたずけるのに苦労した身としては人ごとではないです
飼い主さんがちゃんと始末してほしいですよね。放置なんてもってのほか


 
Secret
(非公開コメント受付中)

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
今日のお天気は?
電力使用状況&電気予報
ART-Meter
ネコ図鑑


ペット大好き!
イヌ図鑑
月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
Ghana VOTE
デコレア
ちびギャラリー【修正版】
 

presented by.●○紅羽のTWぶろぐ○● ボンボヤージュギャラリーというHPの「ちびギャラリー」から引用して紹介しています☆
QRコード
QR
ねことも
ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
